1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. かわゆい携帯☆

日々のできごと

久しぶりに携帯にデコレーションしてみました!キラキラ☆かわいい!気分あがるぅ~!

« 美味しいものと食べたいものの違... | ホーム | 疼き始めた・・・ »

かわゆい携帯☆

2011/04/23

先日、携帯の調子が悪かったので新しいものに交換してもらいました。

せっかく新しくなったのだから、久しぶりにデコってしまおうとっ!!

へへへ(●^ー^●)

今回のテーマは、

『レインボー』

3時間で出来ました。

携帯デコ

 

キラキラ☆したもの、大好き。

気分があがりますなぁ~ヽ(´▽`)/

もっと何かやりたいよ~!

あ~楽しっ♪

« 美味しいものと食べたいものの違... | ホーム | 疼き始めた・・・ »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com