1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 疼き始めた・・・

日々のできごと

ついに親知らずが疼きはじめた・・・やっかいな親知らずらしくずっと避けてきたけど、ついに病院行ってきます。

« かわゆい携帯☆ | ホーム | 東京集中修行会に参加。 »

疼き始めた・・・

2011/04/27

わたし親知らずを4本持ってます。

上の2本は20代でさよならしたのだけれど

下の2本はまだ大事に(!?)とってあります(苦笑)

 

どこの歯医者さんに行っても

『右の親知らずはちょっと大変かもね~』と言われ続け、

そんなに何回も言われると、病院好きのわたしだって避けたくなる・・・
 

3年くらい前に行った歯医者さんでは

『これ抜くの、あなたも大変だけど、それ以上にお医者さんが大変なんだよ~』と。

こわい・・・(´Д`)

そんなに言わなくてもいいじゃん。ブツブツ・・・

 

しかし、とうとう夕べから疼き始めたのだ。

日曜日に友人と銀座でランチをしているとき、彼女が2日前に親知らずを抜いた話を聞いて

わたしの親知らずちゃんも主張始めちゃった。

実は、去年の5月に歯の健診で歯医者に行き、

そこの先生に大学病院の紹介書を書いてもらっていた。

もう少し、もう少し、と先延ばしをして今にいたる。はは・・・

 

もう行く時なのね。

覚悟決めて明日病院行ってきます。

イヤだな~(´Д`)

 

ちなみにインターネットには

「親知らずを抜くなら20歳くらいで抜くと良い。若いと回復力が早い。」と書いてあった。

早く行くことオススメです。

はぁ~・・・

« かわゆい携帯☆ | ホーム | 東京集中修行会に参加。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com