1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 祭りだ!祭りだ!

日々のできごと

都立大学の氷川神社でお祭り。久しぶりに楽しんできました。

« いたずら。 | ホーム | 美輪明宏 音楽会(愛) »

祭りだ!祭りだ!

2011/09/24

先週の日曜日、都立大学の氷川神社でお祭りをしていた。

暑いし、人ごみイヤだし、面倒くさくてかれこれもう15年以上行ってない。

今月は『子供にもどろう月間』(わが家のルール)だったので

Pちゃんと行って来た~♪

 

氷川神社 のサムネール画像

↑ 結構にぎやか。

氷川神社ぴろちゃんのサムネール画像

↑ 水をむさぼるPスケ。

氷川神社 のサムネール画像

↑ お囃子を見るわたし。

 

わたしが子供の頃(もう30数年前か・・・汗)は500円もらって出店に行ったですよ。

だいたい2日間あるからトータルで1000円のおこずかい。

いや、そんなにもらってなかったか・・・?

そして・・・今の相場は。

〇カキ氷300円、

〇射撃、金魚すくい・すくいもの全般(大人500円!?、子供300円)、

〇わたあめ1つ300円、キャラクターの袋入りだと500円!?

 

た・高い・・・Σ( ̄□ ̄;)

びっくりしちゃった!

でもせっかくだから、射撃に挑戦。

7個入りのミルキーを打ち落とした。

カキ氷はシロップかけ放題。

2人でピーチのシロップをジャンジャンかけ、りんごあめを買う。

シロップかけ過ぎ・・・甘い・・・

りんごあめ、意外とうまい。

ふふふのふ。

« いたずら。 | ホーム | 美輪明宏 音楽会(愛) »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com