1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 早寝、早起き。

日々のできごと

早いものでもう2月。1月は規則正しい生活をしてみた(笑)

« バリ島・2011 その4 | ホーム | 汗蒸幕(ハンジュマク) »

早寝、早起き。

2012/02/07

早いものでもう2月。

そして今年は本当に寒い。

いつも上着を買う時に、『これ暖っかすぎる~もう少し薄手が欲しいのよ~』と言う暑がりなわたしが

今年は厚手のもを欲するんだからずいぶん寒いんだな。

 

1月はなんだか忙しく、朝から晩まで外に出っぱなし。

家に帰ってお風呂に入ったらグゥ~・・・zzz・・・と熟睡。

普段は夜型人間なのに、1月は休みがないからたまには早寝早起きいいかもね~と、

とても規則正しい生活をしてみた。

う~ん、身体の調子いいぞ~。

やっぱり規則正しい生活って大事なのね!と改めて実感。

忙しい1月、難なく乗り越えることできました。

 

で、2月になってその生活が続いているかというと・・・

ははは、どうでしょ~!!

 

風邪が流行っているようなので気を付けてくださいね!

 

« バリ島・2011 その4 | ホーム | 汗蒸幕(ハンジュマク) »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com