1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 昼下がりの・・・。

日々のできごと

先日、仕事の合間に友と皇居近くへ行きました。とっても良い気分だったのに・・・昼下がりの・・・

« ヨガクラスお休みのお知らせ。 | ホーム | 着々と準備。 »

昼下がりの・・・。

2012/06/18

先週の金曜日、仕事と仕事の合間に友のMとランチをして皇居周辺に散歩をしに行くことに。

東京會舘の脇を抜けたら急に空気が変わってきて、気持ち良い~。

さすが日本一のパワースポットと言われるだけあるな~と感心してしまいました。

ただ身体が感じるだけで詳しいことは分からないのだけど、

身体から風が抜けていくようなそんな感じ。

心地良い空間に、心が晴れ晴れしてきますな~。

 

 

皇居の芝生

↑ ここでごろ~ん! はぁ~気持ちいい~ヽ(´▽`)/

 

皇居の木漏れ日

↑ 写真上手じゃないけど、木漏れ日がきれい。キラキラしてる☆

 

ヨガマットがあったらヨガしたいね~なんて言いながら、ぽけぇ~幸せ(*´∇`)

 

 

・・・と、ここまではとっても平和な気分だったのだ。

 

二人で木や空や緑の素敵な写真を撮っていた。

 

素敵な自然の写真を撮っていたのだ。

 

そ、それなのに・・・

 

二人の悪ふざけが始まってしまった・・・

 

 『パンチラ激写大会勃発』

 

昼下がりのパンチラ激写大会ですよっ!

神聖な皇居近くで・・・とほほ・・・

 

二人でお互いのパンチラ狙ってパシャパシャッ!(いや、携帯だからチラリン♪か?)

ぎゃーぎゃー言いながら隙間を狙ってチラリンッ♪チラリンッ♪

パンチラだけじゃつまんないから胸元狙ってチラリンッ♪チラリンッ♪

 

「やったー!かなりいいの撮りましたぜ!うひひっ!」

『賞金100万円!うっひゃっひゃっひゃっ!』

 

ただの変態じゃーん(´Д`)

 

自然を感じる心豊かな時間のはずがパンチラ激写大会・・・

 

 

『あたしたちいくつよーーーっ!?』 とお互い突っ込みつつ

自分の力作を見せ合いっこ。

多分わたしの勝ち。

『流出しないでよ~』とか言いながら大笑いして

あ~楽しかった!

 

いつも二人でいると悪ふざけやいたずらばっかりしている。

そうそう、わたしが摂食障害を克服できたひとつに彼女との付き合いがある。

この彼女の明るさは本当に素晴らしい。

そして何よりパワフルで元気。

摂食障害で苦しんでいた時にMのはつらつとした元気さを目の当たりにして

『わたしもこうなりたい』って思ったんだ。

あれから数年が過ぎ、今ではわたしも負けずに元気いっぱい過ごしている。

 

子供の様にじゃれ合って遊び、時には真面目な話なんかもして一緒に時間を過ごす、

ありがたい友、Mに感謝。

 

そしてとても素敵な場所だったのに大騒ぎして、周りにいた方、ごめんなさい!

えへっ(;^_^A

« ヨガクラスお休みのお知らせ。 | ホーム | 着々と準備。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com