1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 乙女会議。

日々のできごと

クリパル仲間と乙女会議をしました。楽しい時間。

« TOKYO YOGA 青山の... | ホーム | 春が来た。 »

乙女会議。

2010/03/13

今日はずいぶん暖かい日でしたね。

春がもうすぐそこ!

それと一緒に花粉ちゃんも大判振る舞い!!

クラス中に 'ハックションッ!!!'かなり大きいのをしています(´ω`)

 

今週の水曜日、クリパルヨガティーチャー仲間のくらもとえりここと、えりちんと、

 えりちんお気に入り(秘密基地)のカフェでランチしました。

わたしたちのお題は6月19日に行われるWS、

「太陽礼拝と月礼拝」~プラーナの違いを感じる~の打ち合わせ。

13時半に待ち合わせをして、わたしのクラスが18時からだから~3時間半あるね!

なんて、食事をしながら話し始めたことは、「乙女の話☆」。

なんで女の子(30代後半だけど・・・汗)ってこうも話すことがあるんだろ!

ヨガの話から~あんな話やこんな話、全然おわらな~い!

やっと本題に戻ってきたと思ったら、

「3時34分開始」

えりちん~もう2時間もくっちゃべっちゃったね!ウキャキャ♪

で、本題の話からまた乙女の話にズレるズレる (´Д`)

結局、30分ぐらいしか打ち合わせできなかった。ははは。

その後、スタジオに行って身体を使いながら、新しいアイデアを出し合いながら

また打ち合わせ。 まぁ、充実してたし良しとしよう!

 

わたしはこうゆう 「乙女会議」 な時間が大好き。

ヨガを始める前は、「他人を信じちゃいけない、自分のことは話しちゃいけない」

みたいな呪縛にかかっていて、いつも警戒しながら話をしていた。

もちろん、本心で話している時だってあったけど、ちょっとそこには不自由な心があった。

ヨガをはじめて、自分自身と係わり始めて、

「わたしは人と正直に繋がりたい、信じたい」って思っていたことに気付いたのだ。

信じちゃいけないって思っていたことが本当に苦痛だったのだ。

そんな自分に気付けたのだから、今は余計な詮索するようなエネルギーは使わず、

素直にストレートなエネルギーで人と繋がってます。

あ~心地よい (*´∇`)

そして自由な心で仲間と乙女会議♪

 

そういえば、日曜日はクリパルYTTでのトロピカルチーム仲間と一年ぶりにあって

そこでも何時間も乙女会議したな~(*´∇`)

楽しかったなぁ~♪ 

« TOKYO YOGA 青山の... | ホーム | 春が来た。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com