1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. バリ島・2011 その3

日々のできごと

バリ島3日目。避けていたプールにやっと入りました。た・楽しい・・・

« バリ島・2011 その2 | ホーム | 謹賀新年・2012 »

バリ島・2011 その3

2011/12/23

3日目。

へへへ・・・(笑)

やっとプールに入る気に。

ぼーっと空を見ていたら、木から花や葉っぱが落ちてきた。

それがプールに浮かんでいる。

う~ん、う~ん・・・そうか、別に汚くないよね。

プールで遊ぶ1

↑ 持参したうきわでプカプカ

プールで遊ぶ2

↑ 助走をつけてプールへ飛び込みジャンプ

 

楽しくなっちゃってPちゃんとおおはしゃぎ。

すっかりプールお気に入り♪

死体ごっこ

↑ 死体ごっこ 10年前に来たときも友達とやった。成長してないな。

 

こんな感じで遊び呆けて、午後からエステがあったのに

30分遅刻しちゃった。

90分のエステが60分になってしまったけれど

とても上手で天国気分でした。

そしてすごく気をつけていたのに、とうとうエステルームで蚊に2箇所さされた(泣)

エステ1

↑ 気持ちよかった~

エステ2

↑ ここでエステ。

エステフルーツ

↑ エステ後にでてきたフルーツ。ヨーグルトとライムをつけて食べる。美味しい!

エステ後

↑ エステルームからお部屋へ帰る。あ~幸せヽ(´▽`)/

 

お部屋に帰ってからせっかくオイルトリートメントしたのに

プールで遊びたくてウズウズ・・・

とりあえず1時間休んで、1人でプールで遊んじゃった。

 

そして夜はレストランで食事。

レストラン1

↑ このヴィラはお部屋で食べる人が多いようで誰もいない・・・

トムヤムクン

↑ トムヤムクン とっても美味しかった!

スペアリブ

↑ すごい大きいスペアリブ。ボリューム満点。

結婚記念ケーキ

↑ 1週間後にわたしのお誕生日&結婚記念日だったのでそのサプライズケーキ

ケーキ

↑ お部屋で。

このケーキを持ってきてくれる前にデザートがあったもんで

ちょっぴりいただいてお部屋へ持ち帰り。

スタッフさんのうれしいサプライズに感謝☆ありがとさまです。

 

夜は日本から持ってきたDVD鑑賞。

この日は、『タイタニック』

何度も何度も観ているのに、また二人で号泣。

いやいや、切ないのぉ~。

 

そしてバリに来てから何度も何度もPちゃんに

『蚊取り線香、蹴飛ばさないようにね!!あぶないからね!』

言われる度に

「うるさいなぁ~子供じゃないんだから~やらんよ~」

と心で悪態をついていた。

こぼした蚊取り線香

↑ まんまとやっちまいました(´Д`)

さすがダンナちゃん! わたしをよく知っている!

とほほ・・・

写真撮られてた。はは。

 

また次回。

« バリ島・2011 その2 | ホーム | 謹賀新年・2012 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com