1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. あたし男?

日々のできごと

クラスの帰り道、ちょっとおもしろかったこと。わたし男に間違えられた!?

« やってしまった・・・ | ホーム | 代行・休講のお知らせ。 »

あたし男?

2010/11/06

今日は雲ひとつない秋晴れでしたね!

空気がひんやり、太陽がないところはちょっと肌寒い。

スタジオも温度調節が難しい季節・・・ 

寒さも暑さもひとそれぞれですからね。

 

今日のクラスの帰り道、会員さんのNさんと一緒に築地近くを

おしゃべりしながら歩いてました。

前方から20代の男子がやってきて

『すみませんっ!TVのアド街ック天国という番組で築地の女の子の映像を撮りたいんです!

0.5秒なので出てもらえませんか!?』

うぉ! あ・あたし~!? イヤだよ~!

私 「すみません、あたし女の子じゃないんで~(;^_^A」

男子 『えっ!?Σ( ̄□ ̄;) あ!? す、すみません!』

すごい驚いた顔してわたしのこと見てる~!

あきらかにわたしが男だと思ったようです・・・(;-_-+

違うの!違うの! わたしはもう女の子という年齢じゃなく

大人の女性なんです!という意味だったのにぃ~。

一緒にいたNさんと大笑い!

彼はわたしを男子だと誤解したまんま・・・

まぁ~いいか(;^_^A

 

わたしは小学生の3年生までよ~く男の子に間違われていた。

色は日に焼けて真っ黒、ボーイッシュの格好が多かったから。

スカートを履いていても 「坊や、これ食べる?」なんて言われていたっけ。

 

へへへ! おのお兄さんの顔、面白かったな~!

ごめんなさいね!

« やってしまった・・・ | ホーム | 代行・休講のお知らせ。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com