1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. またか・・・

日々のできごと

去年もかかったのに・・・またやってしまった。

« 学芸大学、裏通りのお店。 | ホーム | 2013年、明けまして・・・ »

またか・・・

2012/12/16

ずいぶんとまた更新の間があいてしまった・・・

ありがたい事なのだけれど、色々忙しい日々を送っていると

ついつい自分のメンテナンスをおろそかにしてしまう。

疲れがたまっていたのか、免疫力が低下していたらく

またウイルス性胃腸炎にかかってしまった。

去年も確かこのくらいの時期にかかったのだよな・・・

またやっちまいました。

今、すごく流行っているようなので

みなさんも十分気を付けてください~!

胃が痛く、嘔吐激しく、下痢にもなってしまいますよ~!

辛いですよ~!

2日間ご飯食べられなかったのにちゃんと生きているわたし。

栄養をずいぶん蓄えているのだな。

ははは(笑)


 

« 学芸大学、裏通りのお店。 | ホーム | 2013年、明けまして・・・ »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com