1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. バリ島・2011.

日々のできごと

今年もバリ島行ってきました!今回はホテルではなくプール付ヴィラ。お部屋の紹介です。

« 怒りとイライラ。 | ホーム | バリ島・2011 その2 »

バリ島・2011.

2011/12/07

今年もバリ島行ってきました~!

11月24日~30日の5泊7日。

場所は今年もヌサドゥア。

そして今回はホテルではなく、プール付きヴィラをチョイスしました。

バリ島のヴィラはオープンリビング。(ん?よその国もか・・・?)

そうなのです。 壁がなく本当にオープン。 

外に屋根があってそこにソファだのTVだのがあるって感じ。

開放感は素晴らしいんだけど・・・

むぅ~・・・むっちゃ蚊に刺されやすいわたしにはどうなの???

壁のあるヴィラはないのか!?っとネットで探していたら、

ありました!部屋になっているリビングがっ!

 『Kayumanis Nusa Dua Private Villa and Spa』 カユマニス・ヌサドゥア

カユマニス 海

↑ Beach

ヴィラ 玄関

↑ フロントから見えるレストラン

 

わたしたちのお部屋はベッドルームとリビングが一緒になっているお部屋。

ここのヴィラは寝室とリビングが別棟になっているところもある。

わたしは蚊にさされるのが嫌だったので一緒になっているお部屋をリクエスト。

部屋の玄関

↑ お部屋の玄関

ヴィラとプール

↑ ヴィラとプライベートプール 

青い底のプール

↑ 底が青いプール (よその部屋は緑だそうだ。青は人気なんですって)

外のシャワーからプール

↑ バスルームと外にあるシャワーの扉を開けるとプール

外シャワーのシャンプーリンス

↑ 外シャワーのシャンプーとリンス

プール

↑ 朝から夕方までプールにお水がかけ流し。夜はうるさいから止まるらしい。

天井高い

↑ とても天井が高い室内

部屋から見たデッキチェア

↑ 部屋から見たプールとデッキチェア

外にある木

↑ ソファから見えるプールとリスが来る木

天蓋付ベッド

↑ 天蓋付ベッド(夜バージョン)

天蓋付ベッド 夜バージョン

↑ ベッド(昼バージョン)バトラーさんが昼と夜にベッドメーキングしてくれる

空

↑ わたしたちのヴィラの屋根と空

仕事中Pちゃん

↑ 仕事中のPちゃん

 

お部屋の紹介でした~

ヴィラに着いて若干テンション下がり気味のわたし・・・

なぜか???

それは次回に~(^^)/

 

« 怒りとイライラ。 | ホーム | バリ島・2011 その2 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com