1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 小さなご報告。

日々のできごと

小さな報告。

« クリパルヨガ 月礼拝を生活に活... | ホーム | クリパルヨガの一日。 »

小さなご報告。

2009/10/29

ものすごく久しぶりです(^^)

 

Pちゃんに「早くブログ書きたい~!作って作って~!」と駄々をこね、

やっと作ってもらったというのに、全然書かず・・・

昨日、Pちゃんに怒られた。 

ははは・・・

そうそう、小さな報告とは・・・

 

先週の金曜日、ついに、

 

結婚しましたーーー!!!

結婚式ケーキカット

 

もちろん、愛しのPちゃんとです(照)

彼とは約7年、やっと形にすることができました!

 

結婚式は親族のみで行い、

とても自由な式(人前式)だったので、好きなことをやり、

自分で言うのもなんですが

とても良い式でしたよー☆

 

Pちゃん側の姪っ子咲希ちゃんがリングガールをやってくれ、

ちょっとしたハプニング(咲希ちゃんが緊張して硬直しちゃったの)は

ありましたが、そのキュートな姿が場を和ませてくれて、

笑いあり、涙あり、感動あり。

結婚式リングガール

 

とても素敵な時間でした。

もう一回やりたいくらい!!(それはマズイね、はは;)

 

長野から来てくださり、Pちゃんを育ててくれた、

お父さん、お母さん。

 

お仕事を休んで、乳飲み子を連れて長野から来てくれた、

Pちゃんの弟さん家族、妹さん夫婦。

 

私を育て愛してくれた、

お父さん、お母さん。

 

休めないお仕事、何とか都合をつけて来てくれた、

私の弟夫婦と姪っ子沙久良。

結婚式両親と

↑右側Pちゃん両親、左側わたしの両親

結婚式みんなで

↑全員で☆

 

今年の1月に天国に旅立った、

大好きな大好きなおばあちゃん。

おばあちゃんがいたから、今の私がいます。

結婚式退場

 

結婚式のために、肩をすくめて

素敵なネイルを塗ってくれた、

友人のマサヨ。

結婚式ネイル

 

本当にありがとうございました。

感謝、感謝、

言葉では言い表せないほど。

 

そして、

たくさんの人からお祝いのメール、コメント、ギフトを頂き、

本当に感謝してます・・・☆

みなさんの温かさ、優しさに包まれて

本当に幸せです・・・☆

 

結婚式の数日前、Pちゃんに電話して

唐突に

 

「今、幸せ???」

 

って聞いたら

 

「うんっ 幸せ!!」

 

はぁ~ 私も幸せだよ~(*´∇`)

 

7年ずっと一緒にいて、

二人の下らないお約束(ゲーム)があって、

日常の小さなことに喜びを感じるわたしたち。

うん、幸せ!

結婚式大桟橋のサムネール画像

 

この幸せに感謝。

 

わたしたちを支えてくださる全ての人に感謝。

 

これからもどうぞ、宜しくお願いします!

 

みち

« クリパルヨガ 月礼拝を生活に活... | ホーム | クリパルヨガの一日。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com