1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 岩崎道子?それとも黒岩道子?

日々のできごと

新しいサイトが出来ました。そこで悩んだのが名前のこと。旧姓の岩崎のままいくのか?それとも黒岩道子に変えるか...悩みどころです。

« Michi Yogaのホームペ... | ホーム | 意識を内側に。 »

岩崎道子?それとも黒岩道子?

2010/07/18

夏も本番ですね!
今日も汗ダ~ラダラ~でした。

先日、アメリカにいる友からのメールで

「もうすぐ梅雨があけるね、早くみちこの大好きな夏が来るといいね!」

と書いてありました。

そうか~20年前はあたし夏大好きだったんだ~

そういえば毎週末海に行ってたよな~

いつからこんなに夏が苦手になったのかな~

そんなことを母に言ったら、

「年とった証拠よ!」とグサリ・・・

ガーンッΣ( ̄□ ̄;)  ちぇっ!

お気づきの方もいると思いますが・・・

わたしのホームページが出来ました~!!
素敵でしょ♪ わたしの大好きなピンクがたくさん入ってます。
ピンクを見ると幸せを感じるわたし ヽ(´▽`)/ はぁ~ん。

実はこのサイト、うちのPちゃん(だんな様)に作ってもらいました(*^^*) わぁーい!
そうなんです、Pちゃんはウェブデザイナーなんです。

ずいぶん前から 「サイト作ってあげるね」 と言われ早〇年・・・

やっとこさで作ってもらい、喜んでいるのもつかの間、作ってもらったからには
ブログもちゃんとアップしなきゃいけない。
キャーッ!プレッシャーが・・・(汗)

それで、サイトを作るには名前をしっかりのせなければいけないんですね。
渋谷のYoga of Life クリパルヨガでは結婚と同時に 「黒岩道子」に変えたのですが、
他のところは面倒なのでそのまま 「岩崎道子」でやってます。

そして以前ブログでも書きましたが、『黒岩道子』って本当に強そうでしょ?

この間生徒さんに

「オリンピックでメダルとれそうですね」

なんて言われたし、

「黒岩」って「悪人そうな名前」のランキング(新聞にのってた)にも
結構上の方に入っていたのだ。

で、Pちゃんとどうしようか?、岩崎のままでいく?
それとも「みちこ」はひらがなにしちゃう?
なんて話をしていたのですが。

やはりわたしはPちゃんと結婚して黒岩道子になったのだから、
『黒岩道子』にする!と、決めました!

徐々に他のクラスも変えていこうかな~と思ってます。

と言うわけで、いつもサボりがちなブログ、こまめにアップします♪

« Michi Yogaのホームペ... | ホーム | 意識を内側に。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com