1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 怖いけど・・・美しくなるために(笑)

日々のできごと

韓国のコラーゲンパックをいただきました~。ちょっと怖いけど・・・美しくなるために!

« スウェットロッジ~ネイティブア... | ホーム | やってしまった・・・ »

怖いけど・・・美しくなるために(笑)

2010/10/18

金曜日のクラス、生徒さんに素敵なものをいただきました!!

うふふっ!(*´∇`)

うれちぃ~♪

韓国のおみやげで~す!

これ↓  ぷるぷるっのコラーゲンパック。

パック画像

同世代のいつもクラスに参加してくれるクールビューティな生徒さん。

クラスに来るときはいつもスッピンでお肌もきれい。

クラス後、シャワーを浴びいつもきちんとお手入れをしている。

やっぱり努力って大切よねぇ~(´ω`)

そんな彼女から

『同年代、いつまでもきれいに頑張りましょっ!』

「うんっうんっ!! がんばる! ありがとうー!!」 と、わたし。

その日の夜に使いました~!

ちょっと怖いけど・・・ こんな感じ♪

パック中のわたし。

パック中

 

きゃ--------------------っ!!

 

犬神 佐清(いぬがみ すけきよ)かっ!!!

ホラーよね・・・ははは・・・

 

そして、パック後のわたし。

パック後

お肌がしっとり、ぷるるんになりました~ヽ(´▽`)/

アップに耐えられない方、ごめんあそばせ~!!

 

歳を重ねるのは素敵なこと。

顔にシワができるのも当たり前。

過剰なケアはしないけど、毎日丁寧にケアしたい。

そして、やはり美しくありたいと願うのは女心。

うふふのふ(*^^*)

とても贅沢な時間でした。

感謝いっぱい! ありがとう!

« スウェットロッジ~ネイティブア... | ホーム | やってしまった・・・ »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com