1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. バリ島 その2。

日々のできごと

バリ島2日目。楽しくて楽しくてひっくり返ってしまいそう!

« バリ島なう。 | ホーム | バリ島 その3 »

バリ島 その2。

2010/11/30

バリ島2日目。

起床9時。

昨夜早く寝たのでシャキッ起きれました。

 

そして、朝食!このホテルの朝食、とっても楽しみにしてたのだ!

たくさんの種類で本当に美味しい。

食べ過ぎないように気をつけなくちゃ。


 

St.Regis Bali は朝食が人気。

他のホテルからも食べに来る人がいるそう。

お料理の写真、夢中で食べていたら忘れた・・・

バリ島 朝食

↑ ビュッフェなのだけど、新しいお料理ができあがるとスタッフさんがテーブルまで持ってきてくれ、お勧めをしてくれる。 至れり尽くせり。

 

朝食後、ホテルを散歩。

ホテル 散歩

↑ ホテルのいたるところに水がある。 豊かな水。

ホテル 散歩 わたし

↑ オープンな廊下。 遠くにわたし。

ホテル 散歩 海へ続く階段

↑ 海へと続く階段。 本当に素敵。 この色合いLOVE。

楽器を演奏するおじさま

↑ ホテルのロビーで優しい音を奏でる演奏者。 時々携帯いじってる(ふふ・・・)

ロビーシャンデリア

↑ ロビーのシャンデリア

P1020077.JPG

↑ お気に入りのベランダでお仕事チェック中のPちゃん。

 

午後から3時間だけお買い物に。

ガジュマルの木

↑ バリ島のガジュマルの木。 とても大きな存在感。 その下に祭壇。

海の神様。

↑ バリ島にはたくさんの石像がある。 海の神様。

Inti.BALI2

Inti.BALI3

↑ どうしても行きたかった 『Inti.BALI』。 無添加せっけんやオイルが売っている。

たくさん買いたかったのにカードが使えず・・・悲しい・・・

ま、余計なものを買わずにすんだということでOK!とする。

 

曇り空の海

↑ 午後3時半。 曇り空の海。 ビーチで本を読みながらゆったり。

亀

↑ 夕方、ライトアップされた亀さん。

夕方のプール

↑ プールとフレンチレストラン 『カユプティ』。

P1020108.JPG

↑ ファイアーダンス 毎日夕方になるとホテル内に火を灯すためのダンス。

 

22日満月

今日は満月。 ベランダでお月見。 

 

二人で月を見ながらゆっくりと過ごす時間。

虫の鳴き声、雷の音、潮の香り、バリ島の空気、神聖なる島の力、

肌で、心で、感じます。

贅沢な心豊かなひとときでした。

感謝。

« バリ島なう。 | ホーム | バリ島 その3 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com