1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. バリ島 その3

日々のできごと

バリ島3日目。念願の朝のビーチヨガ。太陽の光に包まれて、あ~気持ちいい・・・

« バリ島 その2。 | ホーム | バリ島 その4と最終日。 »

バリ島 その3

2010/12/02

バリ島3日目。

ホテルのプログラムでのヨガクラス。

朝7時から8時まで。

楽しみにしてました♪

6時過ぎに起き、日焼け止めたっぷり塗って、ワクワクしながらビーチに向う。

な、なんとわたし1人!

うわぁ~ ヽ(´▽`)/ 贅沢な時間。

ティーチャー(名前忘れちゃった(泣)アホなわたし)と向き合って、まずは挨拶。

そして、『みちこ、ヨガとはなんですか?』 と質問から始まった。

片言英語でなんとか伝える。 英語もっと勉強しておくんだったと反省。

呼吸から始まり、次々にパワフルなポーズが始まった。

朝ヨガ 1

↑ 力強く、そして自由さを持って。 ヴィラ1。

朝ヨガ 2

↑ 先生のリードで内側からエネルギーが溢れてくる。

ヨガヴィラ1

↑ 海、風、太陽、そしてバリ島のパワーをいただきながら。

バリ島先生と

↑ 左がティーチャー。 クラスの中にあったチャレンジポーズ。(先生が指定・笑)

とても素敵な先生でした☆

 

そして、ビーチヨガ最高でした!

なんとも言えない開放感、最初は日焼けが気になったのだけど、

すぐに『どうでもいい』と思った。

この素晴らしい大空の下、光り輝く太陽に照らされ、大好きな海の香りと、

朝の神聖な空気の中での贅沢なヨガ。

これを味わないなんて、考えられない!

たっぷり味わおう。 満喫しよう。

すごいパワーをいただいた!! 

素直に感謝の気持ちがわきました。

 

で、どうゆうわけか、ティーチャーはシャバアーサナをせず終了・・・

ん? なぜ?? 最後のお楽しみなのに・・・汗

もしかしたらPちゃんがお迎えにきて、写真を撮ったりしていたから

気を使って終わらせてくれた???

ま、ひとりでやれば良いか!と先生と握手してお別れ。

 

バリ島ヨガ瞑想

↑ しばし朝日を浴びながらメディテーション。

バリ島ヨガダンサーのポーズ

↑ 海をバックに 『ダンサーのポーズ』 をしてみたり。

バリ島ヨガヴィラ2

↑ 大好きなポーズ 『ヴィラ・2』 砂に足がめり込んでくぅ~~~Σ( ̄□ ̄;)

バリ島ヨガダウンドッグ

↑ アドムカ(ダウンドッグ) 優しい砂浜に土台を、太陽にお尻を向けて!

バリ島ヨガ手を広げ

↑ ヌサドゥアの海と空。 両手を広げて深呼吸。 はぁ~~~っ!

バリ島ヨガ感謝

↑ 最後に、感謝の気持ちを込めて・・・

 

部屋への帰り道に見つけた、

人間椅子

↑ 寝そべり人間椅子。

朝のプール

↑ 朝のプール。 

部屋へ帰るわたし

↑ たくましい背中。

 

シャワーを浴びてすっきりしてから朝食へ~♪

今日は撮りましたよ、写真。

朝食ワッフル

↑ 焼きたてワッフル♪ 美味しい!

朝食オムレツ

↑ 全部いりの贅沢オムレツ。 思い出してヨダレがでてくる~・・・

朝食物色中のわたし

↑ まだまだ物色中の食いしん坊なわたし。

満腹ゴローン

↑ 満腹でゴローン・・・ し、しあわせ・・・

バリ島のバッタ

↑ 外に出ようとしたらバッタに遭遇。

P1020204.JPG

↑ 水と戯れるPちゃん。

美味しいチョコアイス

↑ ホテルのデリで買ったアイス。 オススメはチョコ。凄く濃厚でうま~っ!

ぜひぜひ、こちらのホテルに泊まったときはアイス食べてみてください!

渋谷の東急本店の下にある『BABBI』のチョコレートアイスのように美味しかったです☆

 

この日は外食をしました。 多分、地元の人たちが食べにくるインドネシア料理です。

とても安くてびっくりした!

で、また写真忘れた・・・

 

稲光と雷の音を聞きながら、おやすみなさい。zzzzz・・・・・・

« バリ島 その2。 | ホーム | バリ島 その4と最終日。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com