1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 『ばいばぁ~い!』と言ってみる。

日々のできごと

別れ際に友に『ばいばぁ~い!』と言ってみる。子供の頃を思い出し、くすぐったいような・・・

« 美味しいっ! | ホーム | 素直にヨガ。 »

『ばいばぁ~い!』と言ってみる。

2011/02/09

今年に入って2度目の雪・ゆき・ユキ。

見逃してしまった。

残念~!

今日はクリパルヨガ ジェントル 由香ちゃんのクラスにドロップインしました。

素敵なクラスを受け、大満足♪

その後二人でお茶をして、素敵な時間を過ごし、

帰り際に

 

『ばいばぁ~い!』

と言ってみる。

 

このばいばぁ~いの「・・ばぁ~い」はのばす。

わたしがまだ子供のころ、友達と別れるときこの『ばいばぁ~い』を

よく言っていた。

20代になってこれを電話でやっていたら

母に「大人なんだから、その 「ばいばぁ~い」 やめなさいよ」 と真似をされ、からかわれた。

その時は 「ふんっ」って思っていたけど。

 

で、大人になるにつれ、この 『ばいばぁ~い』 が

『おつかれさま~』 だったり、

『お先~』 だったり、

『またね~』だったり。

 

今日、別れ際に大きな声で

『由香ちゃん、ばいばぁ~い!』って言ってみた。

何だか新鮮だった。 

元気になった(笑)

 

由香ちゃんも

『ばいばぁ~い!』と応えてくれた。

くすぐったくて、嬉しかった。

子供の頃を懐かしく思い、思わずスキップしてしまった!

男性が言っていたらちょっとコワイけど

女子の方、お試しあれ♪

素敵な気分になれるかも☆

« 美味しいっ! | ホーム | 素直にヨガ。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com