1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 東北関東大震災。

日々のできごと

東北関東大震災、被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。

« 敏感?いやはや鈍感・・・ | ホーム | 希望の光。 »

東北関東大震災。

2011/03/17

みなさん、ご無事でしたでしょうか?

今回のこの地震、そして津波、大変なことになってます。

被災者の方々、不安と寒さ、まだ続く余震への緊張、大変だと思います。

何も出来ない自分に、無力さを感じます。

どうか、被災者の方々がこの困難を乗り越えることができますように。

そして東京電力の方々、その関係者の方が被爆することなく無事に帰ってこれますように。

被災地への支援が早く届きますように。

ただただ、祈るばかりです。

みなさん、まだまだ不安な日が続きますが、どうぞどうぞ

気をつけてお過ごしください。

« 敏感?いやはや鈍感・・・ | ホーム | 希望の光。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com