1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 家族。

日々のできごと

横浜の実家にPちゃんと帰りました。家族のありがたさを味わいました。

« 東京集中修行会に参加。 | ホーム | 羽衣ジャスミン。 »

家族。

2011/05/04

GWも後半に入りましたね。

今日はわたしの実家横浜に里帰り。

埼玉の弟夫婦と2歳半の姪っ子、Pちゃんとわたし、父母。

お正月以来です。

Pちゃんの実家に帰ったときにも感じたけれど

『家族』ってやっぱりいいですね。

 

幸せな時間。

 

とくに何があるわけではないけれど、幸せ。

 

お正月に会ったときはちっともそばに来なかった姪っ子が

わたしと一緒に遊ぶ、Pちゃんと遊ぶ。

Pちゃんとさくら

 

姪っ子、か~わ~い~っ!!!

完全な伯母バカ。

こんなに愛くるしい存在だなんて。

弟夫婦にも感謝。

 

安曇野のPちゃんの姪っ子、甥っ子にも会いたくなっちゃった。

 

家族。

 

ありがとう。

 

 

 

 

« 東京集中修行会に参加。 | ホーム | 羽衣ジャスミン。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com