1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 金環日食。

日々のできごと

めずらしく早起きしてお外へGO! 金環日食です!

« 2012年GW ニケタンの集中... | ホーム | 罰があたる。 »

金環日食。

2012/05/22

昨日の金環日食。

めずらしくPちゃんと早起きしてお外へGO!!

1週間前にPちゃんがセブンで買ってきてくれたメガネをしっかり持って。

もしかしたら朝ごはんを食べたくなるかもしれないからお金も持って。

少しでも雲が晴れるのを願って。

 

わくわく♪

雲が晴れてきて二人でわぁーわぁーっ騒ぎながら空を見ていたら

通勤途中のおじさんがそばにやってきて

『ちょっと見せてくれる?』とおじさん。

ぷぷぷ!

「どーぞどーぞ!」と私たち。

知らないおじさんとのコミュニケーション。

なんだかこうゆう感じ好き。

 

30分近く金環日食を見学して朝ごはんを買いに行った。

 

この時代に生きていて良かった!

多くの人と同じ空を見て、同じものに感動して、とても素敵な瞬間を

味わえて良かった。

金環日食

↑メガネを顔にのっけて観察。横着者。

 

素敵な1日でした。

 

« 2012年GW ニケタンの集中... | ホーム | 罰があたる。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com