1. ホーム
  2. ブログ
  3. 摂食障害
  4. 大阪で勉強「摂食障害とヨガ」

摂食障害

摂食障害とヨーガ療法のWS参加のため大阪へ行ってきました。

« 身体は知っている。 | ホーム | そして観光♪ »

大阪で勉強「摂食障害とヨガ」

2013/03/28

またまた寒い日が続いてますね。

桜が咲いたのに、この寒さ・・・

こんなこともあるんだな~。

 

さて、先週末、大阪に『摂食障害とヨーガ療法』を勉強しに行って来ました。

兵庫県西宮市で 『prema・摂食障害の方のためのヨーガ療法グループ』

を立ち上げており、クラスも始まってます。

主催者の米澤紗智江さん、木村麻美さん、とても素敵な方です。

ご興味のある方は是非ぜひホームページをのぞいて見てください!

http://www.prema-yoga.jp/

 

わたしと同様、米澤さんも木村さんも過食嘔吐を経験されました。

同じ経験者だけれども、やはりそれぞれ違うものがある。

その違うものをシェアできるというのは何と心強いものか。

今後、わたしがクラスを開催するにあたり、シェアできる仲間がいることに

心強さを感じ、とても感謝しています。

これからも学びは不可欠です。

がんばらねば!!

 

そして、摂食障害からご縁ができたプレマの方々や、DVDで勉強させていただいて

ぜひお会いしたいと思っていた鎌田先生とお会いすることができて

本当にうれしかったです。

きっとこれからもわたしは大阪へ行くはず。

このご縁を大切にしていきたいと思っています。

素晴らしい機会を作ってくれたIさんにも感謝☆

まだまだ始まったばかり。

よし!やるぞ!

« 身体は知っている。 | ホーム | そして観光♪ »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com