1. ホーム
  2. ブログ
  3. ヨガ
  4. ヨガから友達へ。

ヨガ

ヨガを通して知り合った友達が養成学校を卒業しました。

« 心の闇。 | ホーム | 代行、休講のお知らせ。 »

ヨガから友達へ。

2010/07/27

先日、久しぶりに友人Akoとご飯に行きました。

わたしが以前、日比谷のティップネスワンの早朝クラスを担当していた時に

来てくれていた会員さんで、クラスの後に質問をされてからいつのまにか仲良くなり、

クラスの後はいつもストレッチルームで寝っ転がりながらおしゃべりしてたっけ。

彼女は今年、イシュタヨガの養成学校を卒業しました。

ご飯を食べながら、養成学校の様子やテストの時のことなど

話をする彼女はとてもキラキラしてました☆ ふふ(^^)

最初はヨガティーチャーになる事は全然考えてなく、

ヨガをもっと深めたいという思いで養成学校に通っていたようだけれど、

終わった今、やはり変化があったよう。

分かっていたよ! わたしは!

まだクラスは持っていないけれど、きっとこれからクラスを持つだろうと

わたしは思ってます!

 

いつか、二人で一緒にヨガクラスをやりたいな!

 

楽しみにしているよ! Akoさん!

 

ヨガを通して友になり、偶然年齢も同じで、とても真面目な彼女。

いつも話を始めると5時間、6時間はあっという間に過ぎてしまう。

素敵な出会いに感謝!

« 心の闇。 | ホーム | 代行、休講のお知らせ。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com