1. ホーム
  2. ブログ
  3. ヨガ
  4. ヨガクラスお休みのお知らせ。

ヨガ

7月の代行、休講のお知らせです。

« 罰があたる。 | ホーム | 昼下がりの・・・。 »

ヨガクラスお休みのお知らせ。

2012/06/13

昨日、今日とずいぶん寒いですね。

体調を崩される方が増えているようです。

 

この時季、根津のほりヨーガのお庭はお花がたくさん咲いてます。

あじさいもずいぶん咲いてきてとてもきれい。

オーナーや工藤先生のお手入れがとても良くて植物たちは元気いっぱいです。

そうそう、今日浜田山クラスに行く途中の井の頭線でぼぉ~っと外を見ていたら

各駅の近くにあじさいがたくさんたくさん咲いてました。

びっくりしちゃった。

毎週わたしは何を見ていたんだろ・・・ちっとも知らなかった・・・

 

さて、7月の始めにお休みをいただきます。

憧れのパリへ旅行です!

モンサンミッシェルも行っちゃいます!ふふふ♪

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

ー7月ー

5日、12日 木曜日 ○北園クラブ 塚本陽子先生

8日 日曜日 ○NAS芝浦アイランド 池辺由美子先生

         ○ホリヨガ お休み

9日 月曜日 ○浜田山月曜日クラス お休み

         ○リバーシティ21 岡本好未先生

10日 火曜日 ○ホリヨガ 工藤先生

11日 水曜日 ○浜田山水曜日クラス 江上るみこ先生

« 罰があたる。 | ホーム | 昼下がりの・・・。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com