1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. 正直者の美容室。

日々のできごと

秋なのでパーマをかけてイメージチェンジ。以前ブログに書いた美容室の紹介です。

« 代行のお知らせ。 | ホーム | Pちゃんの実家、安曇野へ。 »

正直者の美容室。

2010/09/30

今日はずいぶん良いお天気でしたね。

雨の日が続く今日この頃、お天気のありがたさを感じます。

 

3ヶ月ぶりに美容室に行きました。

今回は髪をのばしたいと思いまして・・・

パーマネントなんてかけてみました~ヽ(´▽`)/

秋なのでイメージチェンジです♪

 

ところで以前書いたブログ⇒美容室ジプシーを読んでくださった方が美容室で

私と同じような思いをしていたそうで、お店を教えて欲しいと言われました。

今日、お店の方に承諾を得たので紹介します!

わたしと同じような思いでジプシーしてる人、ぜひどうぞ~♪

 

お世話になった美容室 担当:高妻さん(男性)
Hair Salon FACTRY

美容室Factoryの画像

原宿にあります。 駅から7分くらい。

画像が小さくて分かりづらいですが、高妻さんはちょっとルパン三世に似てる・・・かな・・・?

良心的なお店です。 とても正直です。

『パーマをかけたい、でものばしたい』と言えば、髪を見て『痛みますよ』という。

変な話、お店としてはパーマをかけてくれた方が儲かる。

正直に良いことだけを言わないところ、とても信頼できる。

高妻さんのブログは嘘がなく、わたしが『ここに行こう』と決めた理由の一つでもある。

高妻さんの人柄があらわれてます。

わたしは安心しておまかせしてます!!

 

良かったらどうぞ~!!

« 代行のお知らせ。 | ホーム | Pちゃんの実家、安曇野へ。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com