1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと
  4. しゃっくり。

日々のできごと

朝からしゃっくりが止まらない。そんなことから人の優しさにふれることができました。

« 親知らず、さようなら。 | ホーム | 札幌の旅 その1。 »

しゃっくり。

2011/06/20

朝からしゃっくりが止まらない。

かなり派手なしゃっくりで、みんながチラッと見る。

恥ずかしいな~と思いつつ電車に乗った。

電車の中約10分。

う~ん止まらない。

下を向いて必死に止めようとするけど変な声がでてしまう。

やっと渋谷についてひと安心。

次は山手線か・・・なんて思いながら 『ヒックッ』

 

肩をたたかれ、横におじさんが。

『あのね、しゃっくりを止めるには炭酸のむといいんだよ(笑)

すぐ止まるからやってごらん。』

なんて優しい人なんだーっ!!!

私「ありがとうございます!早速やってみます!」

 

すぐに炭酸買って飲んでみた。

わぁ~本当に止まった~ヽ(´▽`)/

 

しゃっくりが止まったのも嬉しいけど、おじさんの優しさに心がほっこり♪

おじさん、ありがとう!

一日とてもハッピーな気分でした!

« 親知らず、さようなら。 | ホーム | 札幌の旅 その1。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com