1. ホーム
  2. ブログ
  3. ヨガ
  4. 3月のお別れ。

ヨガ

出会いもあればお別れもある。今日は府中のクラス最後の日でした。約1年半お世話になりました。

« 春が来た。 | ホーム | 陰ヨガ Richard&Sha... »

3月のお別れ。

2010/03/29

今日は府中のクラス最後の日でした。

約1年半お世話になりました。

出会いもあればお別れもある。

分かっちゃいるけど、悲しい・・・

府中の会員さんはとても暖かい方ばかりで、

とても素直な方たちでした。

クラスの前、

「ヨガをすることが目的ではなく、ヨガを生活に活かすこと」

そんな話をして、クラスが始まりました。

今日はたっぷりヴィンヤサで動きました。

最後にみんなのお気に入りのシャバアーサナ、そしてクロージング。

あ~この場から離れたくないなぁ~と名残惜しく思いながら、お見送り。

お見送りのところで、みなさん一人一人が丁寧にご挨拶をしてくださり、

あ~ダメだ~!! 出てきちゃったよ、涙~!!

 

みなさんがシェアしてくれた、

「ヨガが好きになりました」 という言葉。

本当に嬉しかったです。

今後のヨガ教師としての励み、勇気になります。

感謝でいっぱいです。

 

また、これからも代行や何かで会うことがあります♪

その時はまたよろしくお願いします!

そして、ぜひ、渋谷のYoga of Life でのワークショップなどにも

遊びにきてくださいね!

 

どうか、これからのみなさんの人生がより豊かで、光溢れるもので

ありますように。 心がいつでも自由でありますように。

愛に満ち溢れていますように。

 

ありがとうございました。


みち

« 春が来た。 | ホーム | 陰ヨガ Richard&Sha... »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com