1. ホーム
  2. ブログ
  3. ヨガ
  4. TOKYO YOGA 青山の代行 『黒岩道子』

ヨガ

TYG青山のクリパルヨガの代行に行きました。

« NNNドキュメント40年企画『... | ホーム | 乙女会議。 »

TOKYO YOGA 青山の代行 『黒岩道子』

2010/03/09

今日は表参道にあるTOKYO YOGA 青山のスタジオに、ゴウちゃんこと合津静氏の

クラスの代行に行きました。

クリパルヨガのジェントルクラスです。

来週の月曜日も20時から代行で行きます!

はじめてのTYGスタジオ。

とても素敵なスタジオです♪

 

代行のお知らせでスタジオのボードにわたしの名前が書かれていたのだけど・・・

 

なまえを見てドキッとしちゃった!

ヨガのお仕事ではほとんどが旧姓の「岩崎道子」でやってるのだけれど

渋谷のYoga Of Life クリパルヨガスタジオだけ

『黒岩道子』 に変更してあります。

代行名が 『黒岩道子』・・・

なんだか強そうな名前ーーーー!!

まだ何となく慣れていないこの名前。

ちょっとまだ照れくさい感じ (*/ω\*)

 

はじめて行くスタジオは何となく緊張する。

ティーチャーとしてはもちろん、生徒として行くときも。

クラスが始まってからも少々思考があっちこっちに飛んでしまい、

今にとどまるのが難しい。 そんな自分に気付いて、苦笑い・・・

ははは。 

そうそう、TYGのスタジオは床暖房なのだ。

あれは良いね♪ 暖かくて本当に居心地が良い♪ 居心地が良すぎて眠くなってしまう・・・

クラスでは最初すこし緊張してしまったけど、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

帰り際に、生徒さんから「気持ちよかった~」と感想をいただきました。

以前、Yoga of Life のチヨちゃんが

「気持ちがよくなれるのは生徒さん自身の力だよね」と言っていました。

本当にそうだと思います。

自分自身の力で丁寧に身体を気持ちよく導いてあげたのだと思います。

来てくださった生徒さん、ありがとうございました。

 

明日は休みだ!!わーいっ!! 

« NNNドキュメント40年企画『... | ホーム | 乙女会議。 »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com