1. ホーム
  2. ブログ
  3. ヨガ
  4. 代行、ふたりヨガWSのお知らせ。

ヨガ

Yoga of LifeでふたりヨガのWS、TOKYOYOGA青山でクリパルヨガ代行をします。

« バリ島 その4と最終日。 | ホーム | 108回太陽礼拝にチャレンジし... »

代行、ふたりヨガWSのお知らせ。

2010/12/07

お知らせが2つあります。

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

代行、ワークショップのお知らせです。

①12月11日 土曜日 14:00~16:00

Yoga of Life(クリパルヨガ)にて『ふたりヨガ』を開催します。

担当:わたし黒岩道子と、ミツ(一色光代)です。

ふたりでヨガをする。 普段はひとりで行うポーズをふたりで。

呼 吸を合わせ、お互いを感じ、お互いを尊重しながら行います。

わたし達の今回のテーマは『コミュニケーション』です。

言葉を使って確かめながら。 時には言葉を使わず相手を丁寧 に感じながら。

ふたりだから味わうことが出来る事、そして楽しくコミュニケーションをとって

2時間たっぷりヨガります!

カップル、お 友達同士、もちろんお一人参加も大歓迎です!

申し込み期限が過ぎてしまってますが、まだ大丈夫です! 

ぜひ、ご参加ください♪ お待ちしています!

連絡先:Yoga of Life(クリパルヨガ) TEL:03-3780-6002

 

TOKYOYOGA青山 でクリパルヨガの代行します。

12月11日、18日 土曜日 10:30~11:50 合津静香さんの代行です。

お時間ありましたら、是非いらしてください!

ここのスタジオは床暖房でとても気持ちが良いですよ♪

« バリ島 その4と最終日。 | ホーム | 108回太陽礼拝にチャレンジし... »



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com