1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと

日々のできごと

Michiが実践するヨガを通じて感じる、日々のできごとや日常についてのお話。

NNNドキュメント40年企画『ママからの贈り物」』をみて。

2010/03/08

2009年の年末以来です (;^_^A

もともとブログを書くことに抵抗があったわたし。

ちょっとさぼると、書く事から遠ざかっていく・・・逃げていく~・・・

数少ないこのブログを見ている友から、お叱りをうけました~

ははは。 Cちゃん、見てくれてるかな???

 

そして、今日の午後に観た『NNNドキュメント40年企画「ママからの贈り物」』

"NNNドキュメント40年企画『ママからの贈り物」』をみて。"の詳細

今日の贈り物。

2009/11/12

今日は雨でした。

 

何だか身体が重たくて重たくて、

眠たくて眠たくて、 (ρ_-)ノ

 

低気圧だからですかね・・・(;^_^A

"今日の贈り物。"の詳細

片付けが苦手なわたし・・・

2009/11/07

わたしは本当に片付けが苦手。

そして、Pちゃんも片付けが苦手。

2人そろって苦手なもんで、わが家はいつも・・・

 

散らかっている・・・ (´Д`)

 

これって結構、

"片付けが苦手なわたし・・・"の詳細

小さなご報告。

2009/10/29

ものすごく久しぶりです(^^)

 

Pちゃんに「早くブログ書きたい~!作って作って~!」と駄々をこね、

やっと作ってもらったというのに、全然書かず・・・

昨日、Pちゃんに怒られた。 

ははは・・・

"小さなご報告。"の詳細

ごあいさつ。

2009/08/18

はじめまして♪

ヨガインストラクターのmichi(岩﨑道子)です。

これから日々のこと、ヨガのことを

のんびり、気ままに書いていきます。

宜しくおねがいします!



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com