1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日々のできごと

日々のできごと

Michiが実践するヨガを通じて感じる、日々のできごとや日常についてのお話。

バリ島 その4と最終日。

2010/12/06

さてさて、4日目です。

 

朝食後、ビーチに行って本を読んだり、居眠りしたり

のんびりしていたのですが、雨がパラパラ降ってきました。

そりゃそうだ、バリ島は11月から雨季。

雨ふりそうなビーチ

今年は雨が少ないとガイドさんが言っていたので

ありがたい雨ということでお部屋に帰ってのんびりしてました。

"バリ島 その4と最終日。"の詳細

バリ島 その3

2010/12/02

バリ島3日目。

ホテルのプログラムでのヨガクラス。

朝7時から8時まで。

楽しみにしてました♪

"バリ島 その3"の詳細

バリ島 その2。

2010/11/30

バリ島2日目。

起床9時。

昨夜早く寝たのでシャキッ起きれました。

 

そして、朝食!このホテルの朝食、とっても楽しみにしてたのだ!

たくさんの種類で本当に美味しい。

食べ過ぎないように気をつけなくちゃ。


 

"バリ島 その2。"の詳細

バリ島なう。

2010/11/22

ただ今、バリ満喫中でございます!

お天気も良く、暑さもほどほどでとても気持ちが良い♪

足上げ

"バリ島なう。"の詳細

明日から♪

2010/11/20

バリ島です!!

1年遅れの新婚旅行に行ってきま~す!!

クラスをお休みしてご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

パワーたくさんいただいてきます(●^ー^●)

今夜寝れるかなぁ~ うひゃひゃっ!

あたし男?

2010/11/06

今日は雲ひとつない秋晴れでしたね!

空気がひんやり、太陽がないところはちょっと肌寒い。

スタジオも温度調節が難しい季節・・・ 

寒さも暑さもひとそれぞれですからね。

 

今日のクラスの帰り道、会員さんのNさんと一緒に築地近くを

おしゃべりしながら歩いてました。

"あたし男?"の詳細

やってしまった・・・

2010/10/27

のどが痛い。

鼻水、くしゃみが止まらない。

頭痛い。

やってしまいました、風邪っぴきです。

ひぃ~・・・辛い・・・

今日はずーっと寝てました。

明日のクラス、もしかしたらガラガラ声かも・・・(´Д`)

ごめんなさい。

みなさんも気をつけてくださいませ!!

怖いけど・・・美しくなるために(笑)

2010/10/18

金曜日のクラス、生徒さんに素敵なものをいただきました!!

うふふっ!(*´∇`)

うれちぃ~♪

"怖いけど・・・美しくなるために(笑)"の詳細

スウェットロッジ~ネイティブアメリカンの浄化の儀式~

2010/10/16

安曇野のPちゃん実家から車で20分くらいにある 『穂高養生園』。

クリパルヨガ仲間のくらもとえりこ氏から穂高養生園の素敵なうわさを聞いて

たまたまHPを見たら、安曇野の実家に帰省する時期に

『スウェットロッジ』が行われると発見。

直感で、参加したい!行きたい!と参加申し込みました。

"スウェットロッジ~ネイティブアメリカンの浄化の儀式~"の詳細

Pちゃんの実家、安曇野へ。

2010/10/15

先日1週間お休みをいただいて、Pちゃんの実家長野の安曇野に行ってきました。

去年の結婚式から約一年、久々に会うPちゃんの両親、兄弟、姪っこ甥っ子。

楽しい幸せなひと時を送りました。

みんなと同じ時間を過ごしていると、縁というものに感謝します。

"Pちゃんの実家、安曇野へ。"の詳細



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com