1. ホーム
  2. ブログ
  3. ヨガ

ヨガ

クリパルヨガ・パワーヨガなど、Michiが実践するさまざまなヨガについて。

癒しとは・・・?その1.

2010/04/29

先日、渋谷のYoga of Life で行われた 「ヨガと癒しのプロセス」

というWSに参加しました。

「癒し」ってすごく魅力的な言葉。

なんだかオレンジ色の光に包まれているような・・・

幸せを感じるような・・・

時々、生徒さんから 「声に癒されます」 なんて

言われたりして、わたしも嬉しかったり。(*/ω\*)

"癒しとは・・・?その1."の詳細

陰ヨガ Richard&Shawn

2010/04/06

わたしの大好きなRichard & Shawn が来日しています。

2005年だったか2006年だったか、はじめて彼らのクラスを受けました。

彼らのヒーリングの力、パワフルなクラス、的確なアジャスト、

チャレンジする心を湧かせる力、などなど本当に素晴らしいクラスでした。

帰国した後も、時々彼らを思い出しては

「アメリカ行きたいな~、リチャードのスタジオ行ってみたいなぁ~」なんて

友達と話していたのだ。

そしたら、そしたら、

"陰ヨガ Richard&Shawn"の詳細

3月のお別れ。

2010/03/29

今日は府中のクラス最後の日でした。

約1年半お世話になりました。

出会いもあればお別れもある。

分かっちゃいるけど、悲しい・・・

府中の会員さんはとても暖かい方ばかりで、

とても素直な方たちでした。

"3月のお別れ。"の詳細

TOKYO YOGA 青山の代行 『黒岩道子』

2010/03/09

今日は表参道にあるTOKYO YOGA 青山のスタジオに、ゴウちゃんこと合津静氏の

クラスの代行に行きました。

クリパルヨガのジェントルクラスです。

来週の月曜日も20時から代行で行きます!

はじめてのTYGスタジオ。

とても素敵なスタジオです♪

 

代行のお知らせでスタジオのボードにわたしの名前が書かれていたのだけど・・・

 

"TOKYO YOGA 青山の代行 『黒岩道子』"の詳細

2009年、ヨガ納め。

2009/12/30

2010年まで、

あと2日・・・

なんて1年って早いんだろ。 ひゃーーーっ!!

 

今日は、年末スタジオヨガ納め。

わたしの大好きな先生の一人、

プラナパワーの直美先生のクラスに行ってきました。

"2009年、ヨガ納め。"の詳細

ヨガ教師として。

2009/12/22

またまたずいぶんと間があいてしまいました(泣)

 

木曜日、北赤羽のクラスのCちゃんに、

「先生いつ更新するの~!? のぞいてもちっとも更新されないんだもーん!」

と、怒られてしまいました。

 

Cちゃーん! ホラホラ更新したよーっ!! 

"ヨガ教師として。"の詳細

クリパルヨガの一日。

2009/11/05

こんばんは♪

寒いですな~(ーー)

 

昨日、いや、おとといか・・・

11月3日は渋谷の「Yoga of Life」で

「クリパルヨガの一日」というWSを行いました。

クリパルティーチャーほぼ全員参加のWSです。

"クリパルヨガの一日。"の詳細

クリパルヨガ 月礼拝を生活に活かすWS

2009/09/07

9月4日 渋谷のYoga of Life クリパルヨガスタジオで

クリパルヨガ 「月礼拝を生活に活かす」 ワークショップに参加しました。

わたしの良き先輩(年齢は大して変わらないのによく助けてもらう、ありがたや)、

クリパル仲間の「くらもと えりこ」氏のWSです。

"クリパルヨガ 月礼拝を生活に活かすWS"の詳細

心の持ち方次第。

2009/09/03

今日はとても涼しい一日でした。

汗かきのわたしとしては、過ごしやすく

とてもありがたい♪

"心の持ち方次第。"の詳細



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com