1. ホーム
  2. ブログ

ブログ

ヨガインストラクターMichiの日々の気づきやヨガについてお話しするブログです。

NNNドキュメント40年企画『ママからの贈り物」』をみて。

2010/03/08

2009年の年末以来です (;^_^A

もともとブログを書くことに抵抗があったわたし。

ちょっとさぼると、書く事から遠ざかっていく・・・逃げていく~・・・

数少ないこのブログを見ている友から、お叱りをうけました~

ははは。 Cちゃん、見てくれてるかな???

 

そして、今日の午後に観た『NNNドキュメント40年企画「ママからの贈り物」』

"NNNドキュメント40年企画『ママからの贈り物」』をみて。"の詳細

2009年、ヨガ納め。

2009/12/30

2010年まで、

あと2日・・・

なんて1年って早いんだろ。 ひゃーーーっ!!

 

今日は、年末スタジオヨガ納め。

わたしの大好きな先生の一人、

プラナパワーの直美先生のクラスに行ってきました。

"2009年、ヨガ納め。"の詳細

ヨガ教師として。

2009/12/22

またまたずいぶんと間があいてしまいました(泣)

 

木曜日、北赤羽のクラスのCちゃんに、

「先生いつ更新するの~!? のぞいてもちっとも更新されないんだもーん!」

と、怒られてしまいました。

 

Cちゃーん! ホラホラ更新したよーっ!! 

"ヨガ教師として。"の詳細

今日の贈り物。

2009/11/12

今日は雨でした。

 

何だか身体が重たくて重たくて、

眠たくて眠たくて、 (ρ_-)ノ

 

低気圧だからですかね・・・(;^_^A

"今日の贈り物。"の詳細

片付けが苦手なわたし・・・

2009/11/07

わたしは本当に片付けが苦手。

そして、Pちゃんも片付けが苦手。

2人そろって苦手なもんで、わが家はいつも・・・

 

散らかっている・・・ (´Д`)

 

これって結構、

"片付けが苦手なわたし・・・"の詳細

クリパルヨガの一日。

2009/11/05

こんばんは♪

寒いですな~(ーー)

 

昨日、いや、おとといか・・・

11月3日は渋谷の「Yoga of Life」で

「クリパルヨガの一日」というWSを行いました。

クリパルティーチャーほぼ全員参加のWSです。

"クリパルヨガの一日。"の詳細

小さなご報告。

2009/10/29

ものすごく久しぶりです(^^)

 

Pちゃんに「早くブログ書きたい~!作って作って~!」と駄々をこね、

やっと作ってもらったというのに、全然書かず・・・

昨日、Pちゃんに怒られた。 

ははは・・・

"小さなご報告。"の詳細

クリパルヨガ 月礼拝を生活に活かすWS

2009/09/07

9月4日 渋谷のYoga of Life クリパルヨガスタジオで

クリパルヨガ 「月礼拝を生活に活かす」 ワークショップに参加しました。

わたしの良き先輩(年齢は大して変わらないのによく助けてもらう、ありがたや)、

クリパル仲間の「くらもと えりこ」氏のWSです。

"クリパルヨガ 月礼拝を生活に活かすWS"の詳細

心の持ち方次第。

2009/09/03

今日はとても涼しい一日でした。

汗かきのわたしとしては、過ごしやすく

とてもありがたい♪

"心の持ち方次第。"の詳細

ヨガティーチャー(インストラクター)「Michi」の自己紹介

2009/08/30

ヨガティーチャー(インストラクター)「michi」こと黒岩道子です。

東京都内在住。

活動場所は、 主に渋谷にあるクリパルヨガスタジオ「Yoga of Life」や、
北園クラブ、都内フィットネスクラブ(TipnessOne、NAS)などです。 

"ヨガティーチャー(インストラクター)「Michi」の自己紹介"の詳細



Michi Yoga
Mail : info@michi-yoga.com